神鳴のぉと♪

『マーメイドメロディーぴちぴちピッチ』に夢中で暗中模索な備忘録。続編aqua(アクア)本誌派♪

ぴちぴちピッチ パールボイスCAFEに行きました

ソフマップ STELLAMAP Cafe (ステラマップカフェ)】にて2023年9月14日(木)まで開催中の『ぴちぴちピッチ パールボイスCAFE × STELLAMAP CAFE』に行ってきました!

↓公式サイトはこちら!有り難いことにグッズの通販がされています!

www.sofmap.com

昼12時から開始したオンライン通販では、リナのぬいぐるみが当日17時頃に完売していました。

2日目の14時前には実店舗で3体ほど、私がカフェに行ってる間、15時には完売したようです!

生産数の差があったでしょうが、早いペースで売れ切れたようですね!

8月中旬にコロナにかかってしまい、のど飴無しではまだ辛く、駅に併設されているドラッグストアで龍角散ダイレクト買おうとしたら売り切れてました😵

新幹線駅の高架下の店舗で売り切れなら、改札付近の所も売ってなかったと思います。地元で買っておくと良いでしょうね!🍬

↓果物のオレンジ🍊の原産地がインドと言われる件はこちらに解説を載せてます!

kaminarinosora.hatenablog.com