神鳴のぉと♪

『マーメイドメロディーぴちぴちピッチ』に夢中で暗中模索な備忘録。続編aqua(アクア)本誌派♪

【ネタバレ感想】ぴちぴちピッチaqua episode17 なかよし本誌2023年8月号

Twitterの閲覧制限がキツくなってしまったので、このブログに貼ってるタイムラインも機能してませんね…😇

今後は「ふせったー」の方に投稿している『なかよし』の『ぴちぴちピッチaqua』の感想へのリンクを貼ろうかと思います。

ブログのメリットは打ち消し線が使えて修正や追記が見やすくできる点ですが、私みたいな改行しまくりたいタイプ「ふせったー」の方が気軽に書けるんですよね~……。


↓下のリンクは今月号ですが、講談社のアプリ『コミックDAYS』では、前月号以前の話を無料チケットを使って閲覧できます!
『コミックDAYS』は同社の『Palcy』と違って個別の話数でリンクを貼れるので、布教するためリンクを貼るなら『コミックDAYS』の方がオススメ!

『コミックDAYS』『Palcy』では煽り文無しで見れるんですが、扉絵のフリルの描き込みが素晴らしいですね!

なかよし編集部の方はめっちゃネタバレ貼ってあります🤣

【第一印象な感想ふせったー2023/7/5投稿】

↓ふせったー内部で挙げたepisode16

【追記】